大東市住道の整骨院での施術なら住道駅2分のおづの整骨院へ

大東市住道の当整骨院は腰痛、肩こり、膝痛、スポーツ障害、交通事故でお悩みの方には朗報です。

腰痛、肩こり、膝痛、スポーツ障害、交通事故等の痛みの原因追及が治癒率アップに繋がっています。

大東市住道での痛みの改善なら住道駅2分のおづの整骨院へ

大東市住道の当整骨院は腰痛の原因を追求し症状にあった治療を行います。

大東市住道のおづの整骨院では西洋医学的、東洋医学的観点から治療を行います。

ホーム 診療案内 施術内容・料金 当院・院長紹介 よくあるご質問 患者様の声 リクルート

交通事故・健康保険・介護保険 各種保険取扱しております。

こんな症状の方へ
腰の痛み
膝の痛み
肩・首の痛み
スポーツ障害
交通事故の痛み

認定ストレングス&コンディショニングスペシャリスト(C.S.C.S)

おづの整骨院 〒574-0026 大東市住道1丁目3-10 ヴェルドール住道1F TEL.072-872-2053
Q & A
Q 保険は使えますか?

A はい。健康保険、労災保険、事故保険、生活保護等使えます。

Q どんな治療をするのですか?

A 体に優しい手技治療(症状により手技を変えます)や、各治療器械による治療が中心です。

Q 施術は痛くないですか?

A 痛くないです。患者様の体に合わせて治療を行いますので、大丈夫です。

Q スポーツのケガも診てもらえますか?

A はい。施術はもちろんですが、アイシングやテーピング、ストレッチなど専門的な分野においてもアドバイス致します。

Q 往診はしていますか?

A 通院が困難な場合や、理由があれば行えます。

Q 子供の腕が抜けた場合はどうしたらいいですか?

A 簡単な整復で処置できますので、来院して下さい。

Q 足首を捻ってケガをしました。どうしたらいいですか?

A 早期にアイシング、包帯固定などで圧迫した方が治癒が早いので、早期の来院をおすすめします。

Q 交通事故の治癒で病院に通っているのですが、途中で整骨院に転院できますか?

A 患者様がご自分の意志で決めることができますので、転院して治療することができます。

Q 交通事故での治療費はかかりますか?

A 自賠責保険適用となりますので、窓口負担はありません。治療の事などはすぐにお電話ください。

Q 車イスでも通院できますか?

A 入口からベットまで入って行けますので、治療できます。

pagetop